豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

特別な1年間でした

年末です。

まず、この間壊れてしまった炊飯器のことなんですが、次の週に夫の八上がタイムセールでちょうど見つけたと言ってアマゾンで買い入れました。

なんか付属品が貧弱で性能が危ぶまれましたが、キチンと柔らかなご飯が炊けました。

さて・・

私ブタクマも何度も何回も迎えた年末です。でも前の投稿で言及したとおり今年は特別な1年でした。ブタクマは壬寅年生まれ、つまり還暦だったんです。

ああーー、昭和の人間だなあーー!!と幾度も思い知らされた1年間でした。

これからは体と健康のことをすごく気を付けようとも考えました。無病息災でやっていきたいです。

来年もまたよろしくお願いいたします。