豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ブタクマ精神病院に入院させられそうになる!!

田上という場所の近くにあるという病院へ初めて行った。

もう不眠症が激しいし、夜中騒ぐなどちょっと自分でも常識を欠いた行動をするし、お小遣いブログの依頼会社名の「即日クレジット」を「キャッシュバンク」などと勝手に読み間違えるような状態なので、専門の入院室を備えた精神科病院への来院を受け入れざるを得なかった。
まずはセカンド・オピニオン的に。(同時期に2つの病院、医院へ通院すること。意見に相違が出るので大抵は長続きしない。)

田上の近く・・と思ったら、かなりそこからは離れていた。
急坂を登りやっと到着。
まず問診、また初診と同じセリフを繰り返す。しかし・・・、

いきなり入院室を案内されたときはさすがに緊張した。
午前8時半までの朝食。
1室4人の入院室。
料理教室、陶芸、はがき描きのデイケア計画。
20人以上でお題設けて討論。。。

いやだ~~~~~!!!好きな楽器も練習できない!猫共と遊べない!いきなり「見学です」ってドアを開けられる!
ブタクマ入院決定か!?まじやめて!!3日で発狂する!

本診で、薬だけ変えればいいことを聞いて安心、次の予約はなし。
入眠薬アサシオンをアモバンに変えてなんとか。^ ^;気がついたら大波止をバイクでふらついていた。。。

あのクレジット現金化会社のことだけど、名前が違うだけで2つリリース内容がそっくりな案件が提出されていたのだった!どうりでね・・・薬でアタマがおかしくなったにしては自分で会社名を創作するなんていくらなんでも変だと思った。