豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

いいな、登録しちゃおうかな??新しい音楽SNS

ブタクマどぇす。ただいま、mixiもそっちのけで音楽SNSのぞきにフラフラと毎日。。。

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))

My Spaceっていうんだけど、登録するとカラオケ提供してもらえちゃうんだ。
本人は歌うだけ。
けっこう大勢入会してます。

あは、だけどブタクマ歌はヘタ!!
以前の音楽SNSでは「あー、だから今夜だけはー~」って歌っただけでガクゼン・・。
だがヘタはヘタの役割があるのだと開き直る!!

だって、「あー、よかったワタシ(オレ)よりヘタがいて・・・」
と感動ってゆうか慰めってゆうか、みんな喜んでくれれば・・・なんつって。

<( ̄▽ ̄;)>

登録名なんにしようかな?ブタクマのHNにしようか、別のにしようか。

ひとつ分からないことがあるんだよね、My Spaceってカバーで楽器演奏してUPしてはいけないのかな?
著作権のこと、今一つわからないのよね、説明を読んでいるんだけど。

まあ、とにかく、
歌いたい、歌いたい、歌いたい!!ですっ!