豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

今2作目

filmoはブタクマ今、2本同時に作成中です。
無謀です。無謀だけど、アイディアが浮かぶと止まんないのよね、これが。

これとは別にYou Tubeからも「地元CMコンテストに応募しませんか?」のメールせっかくいただいたんですけど、

さすがに3本同時は不可能だもんねWWWWWWWWW!!!!

それも制作期間が2週間じゃちょっと・・また誘ってください。

さて、1作目の締め切りは15日、そっちの方から片づけよう。昨日映像ソフトで作り上げました。
そして最後、BGMです。40秒くらい必要。どうしてもだめなら無言でいくか?

そっけなさすぎるね、それは。

だから自作曲またなんとか作ってですね、楽譜、構想なしで録音機をいきなり電子ピアノにつないで17回もリテイク。。。

少し間違い出ちゃったけど投稿しました。すぐ次が待っている、セリフを録音せねば。