豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

わが家のチヂミ

毎日雨ばかりでタイクツであります。
ブタクマの顔を”旗本退屈女”にしてくれたメイは人間様の寝床にずっと寝ているし。

おひるはヂュヂュたんが送ってくれたチヂミをいただきました。

ヂュヂュたんとはブタクマの妹のこと。

1日目、八上がこれを調理したのを食しました。
え?写真なしですかって・・だって、

ブタクマの主人の料理画像なんてアップできなーい!!

恥ずかしい。。。

「お好みのソースは?」
「生地に味ついてるからいいの」

なるほど、味がついている。お好み焼きとちょっと違います。
しかし。

その次の日またチヂミにすることにしたときは、オ○フクのお好みソースとかつおぶしがかかっていました。
やはりかけた方がいいと考えたのでしょう。(小笑)

おいしー!ヂュヂュ様、八上様ありがとうです。

わが家チヂミ