豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

いつの間にか知られていた!!

今朝もドギューン!的に体が痛くなった。
ブログ書きに洗濯に大変だった。夕方までかかった。

さっき八上が新聞もってやってきた。
今日8時からザ・ドリフターズ結成45周年記念で「八時だヨ!全員集合スペシャル」をやると言った。
今まで八上とドリフの話などしたことはぜんっぜんなかった。

と、いうことは・・・。

聞いてないふりして”ちょっとだけヨ”やドリフ番組の投稿をブタクマがYou Tubeで見ていたのを聞いていたな!!
いやさ、YAMAHAのMU2000で作成したからっていう「タブー」や「ヒゲダンス」「盆回り」っていうのを面白がってガンガンに音出して聞いていたことは確かだけどさ、・・・

聞いておったのかい・・・(恥)

あ、それ今放送していますよ。