豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

トッカータとフーガニ短調

某酒造メーカーのCM画やっと全部書き下ろしました。11枚にも上った。。。
もうこの間家事も何もかもすべていい加減になった。
だって、構想だけでまったく形もなにも思い通りにいかないところへ、八上がDVDを持ってきてさかんに見なさいって言う。
CM締切より貸出期間が迫っているから見る。

見て返して、やっとこれで・・と思えば矢継ぎ早にその日のうちに2枚目を持ってきて見よという!

キレて八上に当たり散らした。時間がないのだぁ!CMの締切は1週間後に迫っている。


・・・・・まあいいのだ、できたから。まだムービー化してないけど、これが1番気になっていたもんね。

ブタクマはマンガが大好きなのです。実家は父、母、妹すべてが音楽には通じていたけどイラストはまったく描かないのです。
それがブタクマだけ昔の広告ってウラが白かったからひたすら鉛筆でマンガを描き、ほとんど外で遊ばない子だったのです。
中学生以上になると丸ペンGペンなどで描き、水彩絵の具でカラーのイラストも描いてました。

こんなことだから成績が悪くなるのはトーゼンだったりしますけど。

でもほとんど2次元的で記号みたいな絵しか描けなかったので、誰にも見せません・・恥です。
小学4年のときだったと思う、ノートを切り破って描いた作品を真中で折り曲げて束にしてから背中をホチキスでとじた極秘コミックを作って隠して一人で楽しんでいたある日のことでした。妹が来て、

「それさっきお父さんが見てたよ」

・・・・・・!!!!

♪じぁらり~~~~ん!!!鼻から牛乳!!!!(ちょっと古いかな)

わぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

ひよこ

つばめ

ウルトラマン

今回のfilmo投稿作、専用ソングも作曲しちゃいました。今日やっと録音♪