豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

最近、ちょっとあったこと。

ずっとブログもSNSも書かないまま、日々が過ぎて行き、反省しています。

もう4月のことになるんだけど、いつもやっていることですが、公園の野外駐車場にバイクを止めて街まで700mくらい歩いて買いものに出かけたら、家に帰って来たすぐ後で両脚ともむちでひっぱたかれたようにズギューーン!!と痛みが走りました。
首をどちらかへ曲げただけでそうなって、もう何もできなくなってしまいました。

1~2日で左脚の方は痛みはなくなりましたが、右側はいまだに刺されたような痛みが残り、入浴でものに掴まって立てず苦労し、パソコンの前でも座っている間中ズキズキするし、ECナビの点数取りに行ってすぐスイッチを消して横になるという毎日が続いておりました。
なんとか過去形で言えるようになるくらいやっと回復してきたところです。しかし起立がまだ痛むのです。

試しに今、起立!
あ・・右ふくらはぎがピリッと。。。

最近ちょっとあった気になること。
飼い猫のロコがああんとあくびしたとき、長い前歯が1本ないことに気づきました。よく見ると折れたあとが残っていました。どうしたのだろう?