豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

家の修繕だというのに・・。

わが家の修復などの話をするために、日曜日だけど大工さんが訪問すると八上が言っていた。
ブタクマは今日未明2時半くらいに目が覚めたあと、寒さで鼻の粘膜が痛むし朝まで眠れなかった。

朝、睡魔が襲ってきた。ブタクマ横になったまま

o(_  _)o ・・・ZZZ

変な夢を見た。家々を回ってイェーイ!じゃなかった、なんかの集金をしなさいとか要求される。
そんな急に言われたって・・・。
「はい、あなたはこことこことここね」
「待ってくれえーー!!」

目が覚める「あ、夢・・?」
体が動かない、目の上あたりに頭痛。

「助けてー、頭がズキズキするーー!!」(大声)

あちらで知らない声と八上とで会話。

えっ!?
昨日話してた大工さん。午前10時にもう来てた・・・。

ふぎゃああぁぁぁー!!!もろ聞こえた!

八上は非難しなかった、めずらしい。