豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

子メダカが・・&その後ウォーズまんをいただきました

数日前から子メダカたちが水槽の中でバタバタ死んでしまうのです。
理由も全然わからない。水底にぐったり。

(/_;)

80匹いた子メダカのうち、生き残ったのは半月前に上のおとな水槽に上げた3匹と、昨日最後まで生き伸びた4匹だけでした。
この4匹はやはりおとなメダカの水槽に移してあげました。そこはメダカ50匹以上の大家族です。
そして子メダカ水槽はごしごし洗いして新しい水を張ってミナミヌマエビの館に。。。

_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇

あはっ、今エビだらけ。。。ワイワイ騒いでる。( ̄д ̄)

最近ネットで話題の「ウォーズまん」という商品をファミマで売っているというので買ったのですが、それもおとといのこと。
昨日水槽掃除がなければもっと早くアップできましたが、とにかく食べました。

ψ( ̄▽ ̄)ψ

キャラクターを模した肉まん

食べかけ。中はカレー味。(≧ω≦)