豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

なんのかんの言って3月

もう春なんちゃって。。。(//_△_ )

新年が来たと思えばすぐにケガだ出血だ騒ぎと流行性感冒に悩まされた2か月でした。
特にのど荒れはすごくひどく、夜になると咳がもう絶えなくて
コンコンコン・・・(≧ ≦ )

液体薬買って飲んでいたら、手の甲にプチプチの発疹が・・・。
1か月経っても治らないからお医者で相談したら”吸入薬”と言って変わったケースに入ったお薬をもらいました。

吸入薬

タツムリの殻に似ています。
中に粉末薬が入っています。

咳は少なくなって来たようにも感じます。
やっとタイちゃんギンちゃんの水槽掃除ができました。汚れたまんまでごめんね。
m( _ _ )m

掃除した水槽で