豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

怒り爆発!!

豚熊本舗様。

私たちを買ってくれたのは嬉しいのですが、まったく構ってくれないとはどうゆうご了見でしょうか?

ここ数ヶ月すぐ上にあるエアコンばかり運転させて私たちにはノープロブレムだとでもお思いなのですか?

半年近く掃除も磨きもしてくれず、おかげで私たち、雪をかむるよーにホコリが降り積もり、エアコンから出てくるカビの大群にまみれてしまったではあーりませんか!

怒り爆発

そちらがそーであれば、私たちも勝手気ままさせていただきます。

怒るぬいぐるみたち

棚の上から逃げ出し、体を清拭したのち、温泉旅館を豚熊様名義で予約し、歓迎バスで乗り込んで、太鼓持ち頼んで、ご馳走食べつくして、ニリンビールを飲んで、オケケラダンス踊りまくって享楽ザンマイしてまいりまぁーす!!ザマアミロ!

ぬいぐるみ一同。