豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

お笑いアニメソング

こちらでは2ヶ月遅れで放送されるので、話の時期がまるであってない、と思われるかもしれませんが。。。

(でもそれはわれらのせいじゃありませんからね)

ケロロ軍曹」のオープニングテーマソングが変わりましたね。
「なんて素敵な土曜日」っていうんですけど。
中身はケロロソングにはお約束の支離滅裂型。

♪穴が開いた靴下を、捨てたらもったいないんです!

いきなりギロロですね(^ ^;
作詞・作曲・編曲が「東の島に子ブタが来た」「リゾラバ」などをBAKUFU-SLAMPに提供した、パッパラー河合さん。。。

今朝、アニメの予約録画忘れちゃって、途中から見たもんだから、「そういやOPはちょっと前から変えられてたよね、どういう曲だったけ?」
と言って、You Tubeにアクセスしたところ、

ほら、You Tubeって開くと自動的に動画始まっちゃうでしょ。。。同じ曲3回も聴くことになってしまって・・・。
そうとう笑えてしまいました。

しかしブタクマもくだらない作品が好きなのですね・・。まったく。