豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

CMのことばかり考えるなかれ!!

この頃、気がつけば映像ネタ探しと動画の編集のことばっか考えていたりします。

昨日もカメラ持参でお医者さんに行ってきました。でもすぐに真っ暗。
動画編集ソフトはPC復元ポイントを多く作りたいので来年までインストールはしないことにしました。
つまりですね、またCドライブに異常をもたらしたら、復元が必要になるんだけど、最近まで混乱した状態だったから、それでリカバリすると解決させた「問題」まで復元されてしまうっ!!

からしばらくはおとなしくしていようって考え、つまり。

さて、また替え歌攻撃でいくか、それとも寸劇型にするか・・・
CM構成のことですヨ。
お人形を作って寸劇させるのもいいなあ。。。

わー、またCMのこと考えている!救いようがないわ!!