豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

前日の続き

PCの例の大問題、昨日やっと解決。あのアプリケーションは去らぬまま、新しいバージョンをインストールするという暴挙をやったら向こうが壊れたのを修復&更新してくれました。

それにしても今朝は寝覚めの気分が悪かった。。。
もっのすごくだるくて今日は1日通して気分最悪の日と断定、起き上がるとフラフラ目まいもする・・・。
それなのに人の都合もまったく考えてくれないのがブタクマん家の3匹の 猫共!!「外に出たい!外に出たい!」とギャンギャン戸口でわめき、やっとの思いで起きてドアを開けると3分と経たないうちに今度は「入れて!入れて!」と外で騒ぐ!これを3回繰り返された。

この脳たりん!勝手口が開いているのがわかんないのかい!!

「ブタクマは猫きらいなの?」いーえ、大好き。
だけど人には気分の良し悪しっていうのがあるじゃないん?最悪のコンディションのときにニャンニャンギャンギャン騒がれるのはちょっとねー。