豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

年末にやっと一区切り。

今年も曲目を見た後、紅白は見ないで寝ることに決めました。

それより、みなさんすみません、今めっちゃ急がしゅうございまして・・、
ブログもmixiもそっちのけ。filmoのCMに使う、合計11枚もの絵を描き上げなければならなくて、
そのうちブログ社から催促のメールまで来てしまった。

[30日間投稿がありません]

こうなっては仕方がないので、急ぎ執筆。「集中させてくれよぉ~」また別の会社からもメール。「ほっといてくれぇ!!」1時間で広告一丁書きあげ。
「あとは絵ばかりやるぞー!」やっと今日、

絵描きだけ終わった。。。気がつけば大晦日。締め切りまであと12日、ここから条件通りにアニメを作らねばならない。まだ緊張感は続きます。

みなさんはどんな1年でした?

一枚だけCMに仕立てる前にチラッと見せちゃおうかなー。
いや、やっぱりやめとこ。(^▽^;)