豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

気が抜けた。。。

スロロは帰ってこなくなりました。
・・・・・。
逝ってしまいました。
きっとそうです。

引き取った13年間、ほとんどブタクマには慣つこうとはしませんでした。
近づこうともしませんでした。
仲良くなりたかったのに努力は空しく終わりました。

最後見たとき、家に強引に「入る!入る!」と人がおフロに入っていようと扉を開けさせようとしたし、
そのあと風呂上がりにはギャーギャーわめき散らしてふすまを破り、「外へ出たい!出たい!」と狂ったように暴れ、

そして・・・・。

飛び出していき、それがロコを見た最後でした。

気が抜けた。

ロコ

あれが今わの際にする挨拶だっていうのですか!!?(怒)
納得できない、今でも。

八上は、「あの子はもともと人見知りが激しかったし、ブタクマもやれることはやったんだから、ね。」
とわかってくれましたけど。