豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

曜日を間違える夏ボケのブタクマ

ついさっきまで、9月4日を木曜日ではなく、水曜日だと思いこんでいた。
気がついた理由は、週間日記用のブログを書いていて、曜日を確かめたからであった。

では、いつから間違えていたのか。。。

あきれたことに2日前からである。昨日が火曜日だと決め付けていたブタクマは市民プールはお休みだと考えていたし、月曜日にはお医者さんに行って、その間1日がどこかへ飛んでいってしまったのだ。
本当の火曜日にはなにをしていたのか、日記帳を見たら、Adobe Readerソフトを8月25日に抜き取ってしまい、PDFファイルが見られなくなっていたことで相当取り乱していた日だった。
Adobe Readerは一度抜き去ると簡単には再インストール出来ないのだった。しかも、なんか理由があるのか外付けHDDにはどうしても入れられないソフトなので・・・

この苦労により、まる1日がわが頭からアンインストールされてしまったのだった!?

そのまま2日、最近目が悪くなったのか、電子カレンダーの「水」が「木」に見える・・・??

∑( ̄□ ̄;)あーーーっ!!!どうかしてる、完全にどうかしてる!