豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

しつこかった。

今度の腰痛はずいぶんひどかった。

先月12日くらいから10年も前に骨折した所がじわじわ痛み始めました。
1週間も休めば治るだろうと甘い考えをしていたのですが、それどころではありませんでした。
立っても、座っても、寝てもジンジン痛むひどさ。

PCは座ってタイピングはできなくなり、起動している間に座っていられなくなるのでした。
それで、寝床のそばにPCを持ってきて横になったまま見ていました。

そんなときだっていうのに、問題また発生!

今のVistaに替えるまでの間使っていたXPの古PC、まだちゃんと使えるので廃棄にはする気になれずときどき使っていたのですが、
急にまた画面が真っ暗になって、もうデスクトップを出そうとしなくなったのです。
下方に左から右へ線が流れて行ったあとヘンな英文が出てすぐ「ご迷惑をおかけしております。問題が起こり、コンピュータを立ち上げることができませんでした」
と表示された画面になったあと、また青線が左から右に、また英文、また断り書きの堂々巡り・・・。

捨てちゃえばいいじゃん、そんなの。

捨て方を知らないのブタクマ。それにもうこの腰痛で回収業者にも持っていけない。
とうとう[初期化]を選んでしまった。
ファイルは全部消えた。
あー、よかった、大事な写真たち、音楽たち外付けHDDにすでに移動しておいて!

今日はもう7月上旬か。1か月ひどい目に遭いました。

腰痛しました