豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

さんざんな数日間

しばらくどこのサイトにもブログにもSNSにも立ち寄らなかった。
その訳は、それどころじゃなかったからです。

・・・・・

コンピュータに新しくインストールしたソフトが「外付けHDDはいやだ!」とまったく動こうとせず、コンパネからアンインストールしたら、他の外付けHDDの貴重なソフトを道連れにして去って行きました!!

冗談きつすぎる・・・・・mp3変換ソフトもイラストツールもYou Tubeダウンローダーも消された!

最後の手段は「コンピュータの復元」しかありませんでした。
しかし・・・復元には思ったより大幅に時間がかかりました。
その上、
重要な別のアプリケーションが傷ついてしまい、それのアンインストロールを試みたものの拒否され、IT上で調べた適当な方法をやってみたら、コンパネ上からは消えたもののプログラムフォルダにはしっかり残ったままで、なんとも接しがたい状況に陥り、もう一回「復元」を・・・。

2時間近く待たされました、その上、直らないアプリケーションは直らないままでした。。。

・・・Quick Timeが壊れたらどうすればいいんですか?PCから去ろうとしないのです、どーしても。

もう・・・いや。。。